見出し画像

パーソナルトレーナーが自宅に来るから居留守を使います。

ごきげんいかがでしょうか。ヒエです。

45歳にもなると僕もご多分に漏れず
健康に気をつかうようになってきたわけです。

食生活は多少の見直しができましたけど
運動となると全くです。
週に約3回ほどのジョギングor ウオーキング
程度で僕が目指している。
毎日2時間以上の運動には程遠いです。

そこで一念発起して
パーソナルトレーナーと契約しました。
これまではジムの会員になっても
通わないという選択肢があるわけで
その権利を最大限に行使していたら
いつのまにか会費だけ払っている
なんてことが何度もありました。

しかし、パーソナルトレーナーは違います。
家に来るんですよ。
だから逃げられない
なぜなら
家に来るからです。
(あたりまえだよね)

明日初回なのですが
ここに来て
逃げたくなりました。
すごく逃げたいです。
自分で運動したいと思って
自分で契約したのに逃げたいです。

パーソナルトレーナーから
逃げる方法を考えたのですが
ほぼありません。
家に来ますからね。
唯一できることは
居留守です。

居留守なんて使ったことないので
どなたか上手な居留守の方法を
ご存知ないでしょうか。

やはり家中の電気を消すのでしょうか。
息を潜めるのでしょうか。

「居留守 専門家」で調べても
ヒットしませんでした。
居留守の専門家っていないんですね。

でも、やるよ!モテたいから!
(動機は不純であれはあるほどいいらしい)

♯この投稿はなんだったんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?