画像1

∞9/9 変わるときが来る☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00
9/9のチャネリングとタロットです。
本日無料DAY!文章も音声も全部無料です◎
今日は変わることについて!
人ってどうやって変わっていくのかな?
というところをお話してみました◎
時間が足りなくて最後のセリフが
途中になっちゃったので、ここで言います。
今日も新しいあなたで。
なりたいあなたになれます☺︎♡
スキ、サポート、オススメしてくださると
励みになります☺︎
サポートやオススメしてかださった方には
メッセージの方からお礼のエネルギーを
お送りします♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
なんとなく不安だからお話したい。
などでも大丈夫です◎
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
▲9月からの最強メニュー▲
人それぞれに合った方法でセッションをする
ひどらセッションを作りました!
今月は特別価格です♡
おすすめなのでピン!ときたらぜひ!
心の骨格を元に戻してなりたい自分へ♡
あなたと繋がれるのを楽しみにしています!
詳しくはこちら☺︎⬇︎
https://note.com/hidora/n/n23e308799f6e
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞9/9のひとこと∞
今日のテーマは
「自分改革」

色々と試してみても
なんだかしっくりこないなら
一度バラバラにしてみるのも◎
今までのことが勿体無いと
その状態からなんとかするより
解体した方がもっとよくなる
こともあります。

物質からの解放という
メッセージも来ているので
お金のブロックなんかも
外れやすいとき。

今までやってきた"フリ"をしていた部分に
もうこれではあまり意味がないことを
解っているのでしょ?
と言われるようなことがあるかも。

思い当たることがあれば
素直になるのがよさそう。

自分を変えていくことは
希望もありますが
勇気が必要なことも多いですね。

でももうそんなタイミングなんだと認めて
変わっていくことに本気で
取り組んでみるのもいいかもしれません。

変わることは強制ではありません。
けれどそんなタイミングが来ているなら
そこに乗ってしまうのが
運をつかむ近道ではあります。

変わりたい自分が
どこかにいるなら尚更◎

そして変わりたくなくても
変わっていくときもあります。
逆らえない流れというのもありますね。

あなたのハイヤーからの
メッセージかもしれませんよ☺︎
(メッセージです!)

ピンとこない場合は
どんな自分になりたいか
どこを変えたいのか
書き出してみることからはじめてみて。

そしてやれることはなにか
具体的にしてみてくださいね!

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
言葉を丁寧に
大切に。

◉2月生まれ
あなたの正義。
寄り添う。

◉3月生まれ
まだブレてる?
でも大丈夫。

◉4月生まれ
シンプルな思考。
大きな視点。

◉5月生まれ
改革。
自分自身。

◉6月生まれ
胸に秘める。
決意。

◉7月生まれ
ゼロポイント。
フューチャー。

◉8月生まれ
耳を傾ける。
知らない世界。

◉9月生まれ
決めたことでも
変えてもいい。

◉10月生まれ
優しさ。
奔放さ。

◉11月生まれ
運命的。
突き動かされる。

◉12月生まれ
ご褒美。
境界線。

今日は死神と太陽さん(変身)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞