画像1

∞8/10 閉じていた部分が開く日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

8/10のチャネリングとタロットです。
文章は無料です。今日の音声は一昨日の続きで
一つの感情に囚われてしまったときの
切り替えのやり方を少し詳しくお伝えしています!
話しすぎて最後キュルキュルっと
早口になっておりますが
そのままにしてあります。笑
音声のエネルギーは虎!
力強さと繋がりのエネルギーでした!
ぜひ聴いて受け取ってください♡
今日もオススメしてくださった方には
メッセージの方からもエネルギーをおつけします☺︎♡
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
なんとなく不安だからお話したい。
などでも大丈夫です◎
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞8/10のひとこと∞
今まで目を背けていた
感情を整理するとき。

例えば、
あの人と本当は仲良くなりたい。

幸せにならなくてもいいと想ってたけど
本当は幸せになりたい。

お金は嫌いと想ってたけど
やっぱり大事。

本当は愛されたい。

などなど。。

いま出している感情のその奥にある
本当の気持ちが出てきやすいタイミング。

これはチャンス◎
ぜひぜひ出していきましょう!

今日の意図は
「いつからでもやり直せる」
「素直になってよし!」
がおすすめ。

今日は再構築にも最適の日。
人生をやり直す。
なんて大げさかもしれませんが
それくらいのことができるタイミング。

あなたの幸せをもう一度
組み直してみる。
(今は今で幸せでOK!)
そんなことを少し考えてみても
よいかもしれません。

更に嬉しい変化が起こせそうですよ!

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
達成。
新しい課題。

◉2月生まれ
軽くなる。
行動力。

◉3月生まれ
比べる癖を手放す。
笑顔。

◉4月生まれ
傲慢さを手放す。
気楽さ。

◉5月生まれ
記憶を辿る。
メッセージ。

◉6月生まれ
考える。
自分の意思。

◉7月生まれ
周りを見て
ちょっと休憩。

◉8月生まれ
旅立ち。
新しいことを知る。

◉9月生まれ
覚悟を決める。
ここから上がる。

◉10月生まれ
丁寧に言葉を使う。
細かく伝える。

◉11月生まれ
祝福。
動いてみる。

◉12月生まれ
導き。
聞く耳を持つ。

今日は死神逆位置と太陽さん(素直さ)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートやオススメを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞