画像1

∞6/4 風のように。の日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:54)は購入後に視聴可能。

6/4のひとことタロットです☺︎
文章は無料です◎音声には文章には書いていない
6/4分のチャネリングメッセージが入っています。
今日は認めるの続きで
自分の気持ちが解ったらどうするか?
をお伝えしています。
ワークの途中でチャネリングが入って
ちょっと狼狽えてます。笑
ぜひー!

∞6/4のひとこと∞
復活からの成長を意味するとき。
最近気分が沈みがちだったなら
上がってくる予感。

元気になるとその前の苦しみって
だんだん忘れていくもの。。
動けなかったときには
あれやこれやをやっていこうと
想っていたのに、動ける!となったら
尻込みしてしまうかも。

でも今日はそんな自分を認めつつも
軽い気持ちで行動をしてみて。
今までのあなたとはちょっと違う
進化したエネルギーで過ごせるはずだから
いつもなら諦めてしまうことも
ちょっとトライしてみる。
そんな時間にするとよさそうです◎

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
優しい導き。
双子。

◉2月生まれ
自分のオケツを
自分で叩く。

◉3月生まれ
歌う。
直感力。

◉4月生まれ
豊かさを巡らせる。
笑顔。

◉5月生まれ
森羅万象を感じる。
ちゃんと眠る。

◉6月生まれ
思い込みを外す。
自由。

◉7月生まれ
進んでみよう。
キラキラ。

◉8月生まれ
叶う。
日の目を見る。

◉9月生まれ
すごい後押し。
繋がり。

◉10月生まれ
達観する。
合理的。

◉11月生まれ
お花。
素敵な会話。

◉12月生まれ
過去の自分。
蓋をした感情。

今日は審判と太陽さん(気軽さ)の
ポチッとエネルギーですよ✳︎
(こっちのエネルギーはスキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞