画像1

∞7/2 ミラクル後押しの日☺︎∞

ひどら
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)は購入後に視聴可能。

7/2のひとことチャネリングタロットです。
文章は無料です。音声には文章にはない
占いとチャネリングが入っています。
今日は自分を大切にするって
なにからしたらいいのか?
についてお話してみました!
簡単にすぐやれることをお伝えしています。
ぜひ聴いてみてくださいね!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
△新メニューになりました△
見えるものと見えないものを繋いで
欲しい未来を現実化する!
そんなサポートをするヒプノセッションや
あなたのハイヤーセルフと繋がらせていただき
今を紐解くセッションです☺︎
全てはあなたの中に答えがあります。
本当の自分で生きていく!に許可を。
お気軽に心のメンテナンスに
いらしてくださいませね!
詳しくはこちら↓
https://hid0ra.hatenablog.com/entry/2020/05/31/204230
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

∞7/2のひとこと∞
太陽のカードがジャンプ!
ミラクルデイです☺︎

やりたいことや
イマジネーションが
バンバン降りてきそう。

けれど日常業務を
放っておくのはNG。
しっかりやることはやって
それから楽しむとマルです。

なんらかの達成、完了。
終わりと始まりの兆しも。
嬉しい依頼なんかも
やってくるかも。

今日は
「なにかひとつ新しいことをする。」
「興味があることをやってみる。」
の意図がお勧め。

小さなことでももちろんOK。
あなたにとってはじめてのことや
興味があるけれど勇気がなくて
やれていないことなどに
チャレンジしてみる。

純粋な気持ちで動くほど
奇跡が起こりそうですよ!

☀︎

∞誕生月のプチひとこと∞
◉1月生まれ
優しい教え。
理解する。

◉2月生まれ
手に入れる。
リーダーシップ。

◉3月生まれ
好奇心。
グラウディング。

◉4月生まれ
温故知新。
計算する。

◉5月生まれ
一見無意味なようで
凄く必要なこと。

◉6月生まれ
いまは自分を
見てあげる。

◉7月生まれ
練り直し。
もっとよくなる。

◉8月生まれ
人間関係の整理。
よく眠る。

◉9月生まれ
報われる。
タイミング。

◉10月生まれ
あなたの正しさを
自分に使う。

◉11月生まれ
復活。
救済。

◉12月生まれ
休息を。
本当はどうしたい?

今日は太陽と太陽さん(悪癖を断つ)
のポチッとエネルギーですよ✳︎
(スキやサポートを
ポチッとして頂くと流れますー◎)

そして今日も新しいわたしで∞∞
なりたいわたしになれます。

ここから先は

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

頂いたサポートは国内外のパワスポを巡るエネルギーにします。 巡った場所は随時noteに更新していきたいと想います◉ お礼に龍ちゃんエネルギーのせてます∞