見出し画像

国民民主党と自民党の連立構想が破談に

国民民主党が予算に反対することを決めたというニュースがありました。おそらくさほど注目されていないとは思うのですが、一応まとめてみました。

今日はこの一本です。

ちなみに昨日の中国がウクライナの和平交渉に乗り出したという話なんですがさほど注目を集めませんでした。次はモルドバか?という話には多くの人が関心を持ったようなので「ウクライナに飽きている」人が多いのかもしれませんね。おそらくそんなことを公言すると叩かれると思うのですが、実際の閲覧行動はかなりあけすけというかあからさまです。

パッと行動が起きてパッと結論が出るものが好まれるんだろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?