見出し画像

⭐湖の夜/lake night⭐️

⭐湖の夜/lake night⭐️
2024.5.11/笹生川ダム湖:福井県大野市(Ono City, Fukui Prefecture)


こんばんは^^加藤です☆
お元気ですか?加藤も元気です!

さて、今夜は湖で見た天の川です。
湖を覗き込むと、水面で星の光が反射して見えました。
天の川には薄っすら雲がかかって、幻想的な夜でしたよ☆

★撮影情報★
カメラ:Canon EOS 6D
レンズ:SIGMA 15mm F2.8 EX DG DIAGONAL FISHEYE
露光時間:10秒
ISO感度:12800
絞り値:f/2.8
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
今夜は、妻が子どもたちの大好きな
かぼちゃスープを作ってくれました。

子どもたちは、妻の作るかぼちゃスープが本当に好きで、
夕飯にかぼちゃスープが出ると教えてもらうと、
妻がスープを作る後ろで、ニコニコの笑顔になって、
嬉しさが爆発して、踊っていました♪

いつもは食べるのがゆっくりペースの真ん中の子も、
あっという間に平らげて、
とても満足そうな表情を浮かべていました^^/

そんな様子を見ていた私も、
とても幸せな気持ちになりました☆

あなたも、大好きな家庭の味はありますか?

#大野市 #湖 #福井県 #カメラ勉強中 #カメラ勉強 #一眼レフ初心者 #ミラーレス初心者 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #福井旅行 #night_captures #カメラ好きな人と繋がりたい #星景写真 #星空が好き #心躍る景色 #絶景
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?