見出し画像

⭐夜のハス/Lotus flower at night⭐️

⭐夜のハス/Lotus flower at night⭐️
2018.7.21/福井県南越前町(Minami Echizen Town, Fukui Prefecture)


こんばんは^^ひでゆきです☆
お元気ですか?

さて、今夜は以前撮影した夜のハスの写真です。
この年は、ハスのお花の開花と火星の接近が重なって、
特別な景色を見ることができました^^

最近の夜空では、土星の存在感が増しています。
夜晴れて星が見えたら、土星を探してもらえると嬉しいです☆

★育児日記★
少し前まで、一番下の子は、
妻のことも、私(父)のことも「パパ!」
と呼んでいたのですが、

最近は、妻も私も「ママ!」と、
呼ぶようになりました^^/

私を見て「ママ!」と呼ぶのは、
きっと意味は「パパ」なのだろと思うけど、
とわかっていても、

できたら「パパ」と呼んでほしいなぁと
思うこの頃です☆

#ハス #CANON #SIGMA #南越前町 #火星 #ミラーレス初心者 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #福井旅行 #星景写真 #星空風景 #星空
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?