見出し画像

⭐今夜のお月様(月齢15.6)Tonight's moon (age 15.6)⭐️

⭐今夜のお月様(月齢15.6)Tonight's moon (age 15.6)⭐️
2021.7.21/福井県永平寺町(Eiheiji Town, Fukui Prefecture)

こんばんは^^ひでゆきです☆
お元気ですか?今日は暑い一日になりましたね。

さて、今夜は先ほど撮影したお月様です。
まん丸のお月様を家族で見られると思って、
楽しみにしていましたが、

子どもたちが寝る時間は、
ピカピカ、ゴロゴロ、ザンザカ、雷雨でした。

晴れている地域の方は、
ぜひ美しい満月を楽しんでみてくださいね^^/

★育児日記★
今日は、とても天気がよかったので、
家族で川遊びに出かけました^^

川の水は冷たくて、気持ちがよくて、
暑い夏にぴったり!

子どもたちは、浮き輪に乗って、
川の流れを楽しんでいましたよ☆

暑い夏は、川や海、
水遊びが楽しいですね^^

#月 #CANON #TAMRON #永平寺町 #バックムーン #ミラーレス初心者 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #福井旅行 #星景写真 #星空風景 #星空
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?