見出し画像

⭐吊り橋の前で/in front of the suspension bridge⭐️

⭐吊り橋の前で/in front of the suspension bridge⭐️
2024.5.4/麻那姫湖:福井県大野市(Ono City, Fukui Prefecture)




こんばんは^^加藤です☆
お元気ですか?

さて、今夜は湖に整備された吊り橋の手前で撮った夜空です。
吊り橋の柱の後ろには、ちょうど天の川が見えていましたよ!

★クイズ★
さそり座の一等星アンタレスは、
どこでしょうか。

☞答えは、
 記事の一番下を確認してね⭐️

★撮影情報★
カメラ:SONY ILCE-7RM3
レンズ:SIGMA 20mm F1.4 DG ND | Art
露光時間:10秒
ISO感度:2000
絞り値:f/1.4
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
一日の終わり、子どもたちと、
今日遊んだおもちゃを片づけてから、
寝るようにしています。

ところが、最近は、
まだ片づけの概念の無い一番下の子が片っ端から
おもちゃを広げるので、上の子たち二人だけでは、
片づけが終わらないことが増えてきました。

我が家のルールで、
おもちゃの片づけが終わらないと、
寝る前の絵本の読み聞かせをすることができません。

子どもたちと絵本を読むことを楽しみにしている
私にとっては、辛い日々です。
なんとか一日の終わりの片づけを
速やかに終わらせる方法はないものかと考えています☆

#大野市 #吊り橋 #福井県 #カメラ勉強中 #カメラ勉強 #一眼レフ初心者 #ミラーレス初心者 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #福井旅行 #night_captures #カメラ好きな人と繋がりたい #星景写真 #星空が好き #心躍る景色 #絶景
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?