見出し画像

⭐七夕の星空/Starry sky of Tanabata⭐️

⭐七夕の星空/Starry sky of Tanabata⭐️
2024.7.7/福井県池田町(Ikeda Town, Fukui Prefecture)


こんばんは^^加藤です☆
お元気ですか?

今日は七夕ですね^^
日付が7月7日になったころ、
織姫星と彦星を撮ることができました!

梅雨の晴れ間に七夕の星を
見ることができて幸せでした☆
あなたの願いが叶いますように!

あなたのお住まいの地域のお天気は、
いかがですか?

★クイズ★
織姫星と彦星を探してみてね!

☞答えは、
 記事の一番下を確認してね⭐️

★撮影情報★
カメラ:SONY ILCE-7RM3
レンズ:SIGMA 20mm F1.4 DG ND | Art
露光時間:10秒
ISO感度:3200
絞り値:f/1.4
画像編集:Adobe Photoshop

★育児日記★
昨夜は子ども園の夏祭りに、
家族全員で参加することができました^^

子どもたちは、
太鼓を叩いたり、おみこしをかついだり、
お面屋さんをしたり、お歌を歌ったり、
大活躍していました。本当によく頑張りました☆

妻も実験ショーをしてくれて、
お祭りを盛り上げてくれました☆
終わった後には、ショーを見た保護者や園児の皆さんから、
声をかけてもらえて、とても楽しかったことが伝わってきました。
妻は本当に偉大です!!ありがとうございました^^/

#七夕 #織姫星 #福井県 #彦星 #sony #カメラ勉強中 #カメラ勉強 #一眼レフ初心者 #ミラーレス初心者 #カメラ初心者 #天の川 #福井旅 #福井旅行 #星景写真 #池田町 #テラス
#fukui #Astronomical #observation #star #camera #landscape #astronomy


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?