見出し画像

【言葉遊び】WHO AM I?~私は誰であるか~

わたくしはわたくし である
わたしはわたし である
わたしめはわたしめ である
わたくしめはわたくしめ である

僕は僕 である
俺は俺 である
自分は自分 である

うちはうち である
あたいはあたい である
あちきはあちき である
わらわはわらわ である

吾輩は吾輩 である
それがしそれがしである
拙者は拙者 である
小生は小生 である
手前は手前 である
己れは己れ である

おいどんはおいどん である
おいはおい である
おらはおら である
おいらはおいら である

わいはわい である
わてはわて である
わしはわし である

麻呂は麻呂 である
ちんちん である

WHO AM I?

本当の私は
誰でもない の である


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?