見出し画像

【予想】推奨度SSあり 甲子園 8月20日 13日目

9日 3試合 🎯的中🎯 80%
10日 3試合 🎯的中🎯 100%達成
11日 2試合 🎯的中🎯 50%
12日 2試合 🎯的中🎯 50%
13日 3試合 🎯的中🎯 80%
14日 3試合 🎯的中🎯 100%達成
15日 3試合 🎯的中🎯 80%
16日 3試合 🎯的中🎯 80%
18日 3試合 🎯的中🎯 80%

✴️抽選キャンペーン✴️
スキ&フォロー&購入者の中から抽選で翌日の応援予想を無料プレゼントしております❤️
※TwitterにてDMでお送りしますので、フォロー&固定されたtweetコメントくださいませm(_ _)m

🔥ベスト8の激闘🔥ホントに手に汗握る試合でしたね。残り2日!全勝で飾りたい!!

見解は出来る限りのカキカキφ(..)していければと思います。

全2試合 予想推奨 S~B予想
🔥今回も超激戦予想🔥


【推奨度 S】第1試合 🎯的中🎯
仙台育英(宮城)-聖光学院(福島)
⭐勝ち予想:仙台育英⭐
💬見解:仙台育英
打力→仙台育英優勢。投力→仙台育英優勢。
聖光学院も弱いわけではない。聖光の不安要素はエースの疲弊だ。全試合登板、もし打ち込まれ場合試合をつくれる投手がいるのか?!
シーソーゲームになった場合仙台育英に軍配があがる。

【推奨度 B】第2試合 
近江(滋賀)-下関国際(山口)
⭐勝ち予想:近江⭐
💬見解:🔥大判狂わせあるか?!🔥
非常に悩む一戦。。。
激闘を繰り広げた準々決勝。近江の大黒柱(エース・4番)が前回本調子ではなかった。しかしチーム一丸となりなんとか勝利。対する下関国際は絶対王者大阪桐蔭を撃破してきた。
バッティングも工夫してコンパクトなスイング。この試合も打撃戦になる予想。
キーマンは近江のエース。1日でのコンディション回復&調整できるか?経験値、総合力をみて近江にかけたい。

※基本的に個人名は控えております。あらかじめご了承下さい(^-^ゞ
誤字脱字ご了承下さい(ノ-o-)ノ

最後に。この記事を読んで頂いて満足して頂けた場合良ければスキ&フォローお願いします⭐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?