見出し画像

#4【非自尊心と欲の塊】

自分はダメ人間。
授業もまともに聞けないし
学校もすぐズル休みするし
すぐ諦めるし
努力しないし
人気持ちを考えれないし
すぐ落ち込むし
ずっと眠いし
決めた事をやらないし
期限とかが守れないし
自己中で人に迷惑かけるし
人を愛せないし
浪費癖があるし
ベットが大好きだし、
頑張るとかしんどい事から逃げるし
そのくせ承認欲求はクソほど強いし
1日中スマホ見てるし
もうこれは犯罪者。
ルールがないだけ、この国にまだ、
定められてないだけで名のない犯罪。
その犯罪を起こした俺は犯罪者。
毎日自信が亡くなっていく。
本当に亡くなっていく。
これからは100年人生と言われている。
俺まだあと80年くらい生きる。
自信がないわぁ。
死にたくないけど、生きたくもない。

この世の中俺のベットが中心で
盛えていかないかなぁ
俺が動くたびに土地の物価が下がるような
世の中になんねぇかな。

一生ボーッとしてるだけで口座に
生涯永久返金不要金として、国から
毎月40万くらい振り込まれてこねぇかな

ベットの横の壁に付いてるボタン押すと
毎回違うエロい女が世話してくれねぇかな

今俺はやりたい事はあるけど
面倒くせぇし、全部他人のせいにする。
クズの中のクズ。
こんな俺が社会に出て良いのか。
不安で不安で仕方がない。
なんだか俺は自殺しそう。
いつかは分からない。どうやってかも
分からない。
でも、なんとなくそんな感じがする。

あー、この心にあるモヤモヤは何なんだ!
どうすれば消える!?
イライラする!社会ではなく
このモヤモヤに!

でも、これが俺
絶対這い上がってやる。
残りの人生あと90年くらい
生きてやる。俺が俺を見返してやる。
学生時分にバカにしてきたあいつらを。
撃ち倒す、切り刻む。
社会が許したルールの中で。

あー!俺が居ねぇ!
心の中に本当の俺が居ねぇよ!
どこいった!
最近本当に思うが、中学1.2年生の頃の俺が
本当の俺な気がする。
あの頃の俺ーー!どこだ!どこにいる???
俺はここに居るから早く帰ってきてくれ。
お前が居なきゃ多分俺は、
社会から見捨てられ、童貞を風俗で捨てて
借金まみれで、
家族も親戚も身内も全員居なくなって、
変に健康な俺だけが孤独に生きる事になる。
まずい。1人だ。おい、嘘だろ。
気づけば誰も居ねぇじゃねぇか。
俺1人じゃねえかよ。
あーー!この4文字今の俺に最高に合ってるよ
叫ぶ。ただ叫ぶ。これが今の俺。
どうにかしてくれよ!
あーー!眠い!何もしてないのに眠い!
こんな事考えさすから眠たくなるんだ!
1人にさすな!俺を1人にさすから
こんな事になる!

明日の俺に会うのが怖いよぉ。
頑張れんのか。踏ん張れんのか。
俺は俺に期待しすぎる。
明日の俺は期待に応えれんのか。
あー、不安だよ。今やもう、
誰の言葉も何にも響かなくなってる。

誰か、殺してくれ!
この、小さなログの中で俺は暴れてる。
俺は今この状況で改行する余裕がある
俺に驚いてる。

あー、どうせ俺は潰される。
誰かに潰される。いや、
ただ、俺が俺に負けるだけ
そして、負けて死ぬ。
なんか、そうなりそう。

明日もなんとか、死に向かって、時間を潰す。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?