見出し画像

【「まえがき」全文公開中】いなば ひでや著『ズボラ腰痛改善』

◆まえがき
本書を読んでいただきありがとうございます!

この書籍を読んでいただいているあなたは、               
ずっと腰痛に悩んでいる、 
                      
または、近くの大切な人が腰痛で困っている、
そのような悩みを抱えているのだと思います。

               
でも、大丈夫です!

あなたや大切な方の腰痛は、必ず今よりも良くなります。

まだまだ、疑いはあると思いますが、

最後まで読んでいただいて、
読み終わったあとには何か一つ、今までと違った気づきが得られると思います。

僕の治療院には、様々な方が来られます。

体に不調を抱えている方はもちろんですが、その他にも
家族関係の悩みを抱えている方、                     
恋愛の悩みを抱えている方、                       
お金の悩みを抱えている方、                       
将来の不安を抱えている方、                       
進路な悩んでいる方、

本当に、他の治療院とは違った悩みで院に来られる方が多いです。

今のこのコロナの状況なので、
院に来られない方に関しては、LINEでオンラインで悩みを聞いたり施術、カウンセリングを行ってます。

その中で、1番といっていい悩みがこの『腰痛』の悩みが多いです。
日本人の80%が悩んでいるといわれています。

西洋医学的でははっきりした原因がわかってないといわれています。
しかし、東洋医学やヒーリングの世界でははっきりとした原因があります。


それは、陰陽と表されるように
いい部分と悪い部分があるということです。

簡単に言うと、
日々の生活でカラダに弱くなってしまう部分がでてきてしまってそこに不調がでてきてしまうということです。

そこの弱くなってしまったところを強くしてあげるのが、施術だしヒーリングというわけです。

なので、本書を読んでいただきあなたのはっきりした原因を明確にし、
そこに対して優しいヒーリングを行い、お体の変化をぜひ体感して頂ければと思います。

何かあなたのお役に立てますように・・・という思いで書いています。
何か得ていただければ嬉しいです!

では、ゆっくり読み進めてください。


0円で読めるkindleアンリミテッドはコチラ

→ https://www.amazon.co.jp/kindle-dbs/hz/signup?tag=hideyainaba-22




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?