見出し画像

年末ダイエット宣言

私は基本的に毎日お風呂上りに体重を計るようにしていますが、ここのところ体重を計っていると、65㎏台から減ることがなくむしろ体重は増え続けていて、遂に本日66kg台に到達してしまいました。

体重増加は一時的な物だろうと思っていましたが、どうやらここ最近の運動不足が祟っているようで、慢性的に体重が増えてしまったようです。

というわけで今年も残すところ半日程度ですが、追い込みを掛けていこうと改めて今回決意しました。
12月30日を目標に63㎏台まで落とせるように、運動に力を入れていきたいと思います。

頭でイメージすることは簡単ですが、実際に行動することは難しいので、モチベーションを上げるためにもあえてnoteに運動した日の履歴を書いていこうと思います。

というわけで今年も後半月ですが、63㎏台復帰を目指して頑張っていきます。

以上、年末ダイエット宣言でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?