【お金を引き寄せる人に共通する条件とは?】


昨日の記事でちょこっと言いましたが、

・超絶深イイ瞑想法
・誰でもできる見えない力と意識の使い方


というプチ講座を、
7月・8月と続けてやりました。


少人数でやったので、
参加者さんそれぞれと話をしながら、
アットホームな感じで進みました。

ただ、どちらの講座でも感じたこと。


それは・・・・

『疲労・ストレス・不安っていう、
目に見えないものがドッサリ溜まってるの、
ちゃんと自分で気づけてますか?』

ってこと。


実際に講座の最初のころでは、
それに気づけてない人ばかりだったけど。

後半に入って終わるころには皆さん、
しっかり自覚してケアができてました。

ちなみにですけどあなたは、
お金が手元に入ってくると喜びますか?

お金が貯まると嬉しいですか?


「ひなたさん、そんなの当たり前でしょ!」


って声が聞こえてきそうですねw


もちろん僕も、
お金が入ってくると嬉しいですよ☆

僕自身はあんまり物欲ないですけど、
お金で妻や子供にいろいろイイ思いとか、
面白い経験とかさせてあげられるので。


でもね・・・。

入ってきたら喜ぶお金ちゃんが、
溜まると嬉しいお金ちゃん達が、
なかなか自分のところに来てくれない。


そんなことってありますよね?

その場合よくある原因が何かと聞かれたら、
あなたは分かりますか?


僕の中で一つ、
明確な答えってやつがあります。

実はもう、答えを先に言ってるので、
勘のいい人なら分かりそうですが。


その答えは、

「疲労・ストレス・不安・体調不良が、
自分の中にドッサリ溜まってる状態の場合」

です。


生きていれば多かれ少なかれ、
疲労やストレスを感じることはあるし。

何か不安なことで頭がいっぱいだったり、
体調不良が起きたりすることもある。


あなたがどれだけ気を付けていても、
まるで事故に巻き込まれるかのように、
ふいにダメージを受けることはありえるし。

予期せぬことが身の回りで起こり、
ストレスや不安を感じて思い悩んだり、
気持ちが揺さぶられることもある。


それは、今のような現代社会にいる以上、
誰でも避けては通れないですよね?

もうそれって想定内なわけです。


ただ、ここで問題となるのは、

「そのダメージ、ちゃんとケアできてるか?」

ってこと。


疲労・ストレス・不安ってやつが、
自分の中にドッサリ溜まったままの状態で、
ただがむしゃらに頑張っていても。

その状態なら当然のごとく、
あなたが発揮できる力もパフォーマンスも、
本来より一段と低くなってしまう。


そうすると、
仕事でも人間関係でも望む成果は出せずで、
本来ゲットできたはずのお金も入らない。

で、またさらにストレスや不安に襲われる…
という、悪循環のループに入ってしまう。


つまり、

疲労・ストレス・不安が溜まることで、
あなたにお金が入る邪魔をしてしまう


と言えるわけです。


ではここで、
そんな邪魔もの達を減らすことができれば、
どうなるか?

もうわかりますよね?

あなたのコンディションが整うことで、
発揮できる能力やパフォーマンスが、
今まで以上にアップする。

で、仕事や人間関係でも良い成果が出せて、
本来以上のお金もゲットできる可能性UP。

となると、気分もアゲアゲで自信もついて、
さらに良い好循環のループへと突入し、
まさにもうフィーバー連発の大花火状態。

となれる期待値があがりますよね?


なので、今日のタイトルにもあった、

<お金を引き寄せる人に共通する条件とは?>

と聞かれたら・・・。


答えは、

<自分の状態を良くできる知恵とノウハウ>
<結果や成果を生み出せるコンディション>


となるわけですね~。


一見すると、日頃からそこまで健康について、
意識してそうには見えないような人でも。

実際に話を聞くと、
裏でめちゃめちゃ気を付けてる人が多いしw


世界的、もしくは社会的に、
目を見張るような成果を出している人達も、
自分の心や身体の健康を気遣ってます。

それが結果的に、
望む現実や理想の未来創りに繋がることを、
分かってやっているわけです。


成功法則やノウハウ、テクニックなんかは
世の中にたくさんありますけど。

それ以上に大事というか、
その前に必要なことが先に整っていないと、
結局どれも活かせないですよね(;^_^A


健康というわざわざ言うまでもない、
当たり前のような要因。

でも実は、それがもっとも大事で、
現実を左右する原理原則だということ。


あなたもぜひ、

<自分の状態を良くできる知恵とノウハウ>
<結果や成果を生み出せるコンディション>


を先にゲットできるよう意識して、
いろいろと試してみてくださいね~(^^)/



ではまた・・・。Thank you~♪


新しくTwitterを始めました。

完全リニューアルで、
まだまだ人との繋がりも少ないので、
ぜひフォローお願いしますw


僕も必ずフォロー返しますので、
ぜひお友達になってくださいね~(^_^)/
     ↓
https://twitter.com/hidetoshihinata


From.P



p.s.
あなたからの ”スキ“ と ”フォロー” も大歓迎です✨

それと、もしよければ、
僕とLINEでお友達になりませんか?


今なら、不安や恐れに捉われず、
一生活躍できるあなたを手に入れられる、
4つの特典を無料プレゼント中!

お友達の追加は以下からどうぞ☆


スマホからはこちらをタップ!
https://hinata-hidetoshi.com/member/cf/line-nt

パソコンの人は
「@ebm8168i」でID検索してください!
@を忘れずに!(^^)/


無料メルマガも随時配信中!
登録はコチラからどうぞ☆
https://hinata-hidetoshi.com/member/formadd/?group_id=1


施術、カウンセリング、セミナー、講座など
僕のお仕事についてはこちらで紹介してます!

良かったらぜひ一度、チラッとでもいいので、
覗いてみてもらえると嬉しいです(^^)v
     ↓     ↓
https://note.com/hidetoshihinata/n/nc841f957e3c2


~ 人生プランを格上げしたい人はコレ! ~

<失敗や迷い、遠回りを減らし、成功への最短距離を走る方法>
個人の強み発掘 + 未来予測 → あなたの”人生攻略法“を手に入れる
ユダヤ式・運命分析セッション
https://note.com/salon_hinata/n/nde9b3dc5ed69

初めての人は申込フォームの備考欄から、
事前にご相談も可能です。

何か不安や気になることがあれば、
気軽にご相談を頂ければと思います。

------------------------------------

ありがとうございます(>_<) あなたから頂いたサポートは、より良い記事の投稿やお役に立てる発信ができるよう、勉強費や活動費に充てさせて頂きます! いずれは応援してくだった皆様に向けて、イベントなどなんらかの形で還元できたらと考えています☆今後ともどうぞよろしくお願い致します!