Google広告についてpart2
今日は集客導線のGoogle広告の具体的な使い方をお伝えいたします。
お店に来店させるための
LPやHPの作成〜広告運用までの流れは
次の6ステップで作成します。
『広告運用6ステップ』
1.市場リサーチ
2.ペルソナ設定
3.打ち出すメニューを決める
4.キーワードを決める
5.キャッチコピーを決める
6.広告を出す
この6ステップで見つけるのは、
お客様が欲してる「需要」と「供給」です。
ここで、
「ハッ」と思われた方もいらっしゃると思いますが、
そうです…
実際にやっているメニューを打ち出すわけではないのです…
正確に言えば、
この6ステップで今打ち出してるメニューが当てはまってるのなら問題ないのですが、そうでない場合は広告運用しても成果に繋がりにくいです。
LINE登録者限定で、無料レポート、無料コンサルをプレゼントしています。
次回予約のことや集客のこと、美容室にまつわることなら何でも大丈夫ですのでお声がけください。
ご連絡お待ちしています↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?