見出し画像

無料ZOOMコンサルは誰でも受けられます

こんにちは。
夫婦美容室経営のヒデです。

私の自己紹介はこちらから↓

リピート戦略とは?

私が手がけているリピート戦略は、事業設計の0→1を作るコンサルティングです。

次回予約が取れない…
集客ができない…
単価が上がらない…

事業を作る上でこのような悩みを抱えている美容室経営者はたくさんいます。

私もそんな経営者のうちの一人でした。

そんな私がたった1年で次回予約19→80%リピート率93%までできたのは、事業設計の0→1を作り何度もトライ&エラーして再現性を構築したからです。

そうして出来上がったテンプレートをもとに半年間コンサルティングさせていただくのが私のリピート戦略です。

事業設計の0→1を半年間かけて作り込めば、あとはPDCAを回すだけ。

残り6ヶ月で1ヶ月予約が埋まるようになります。

ZOOM無料相談では何をするの?


ZOOMの無料コンサルでは、あなたの今のお悩みをヒアリングし、その場でマインドマップを作成し、これから何をするべきか課題を明確にしやることをブラッシュアップさせていただきます。

簡単にいうとzoom無料コンサルはスタートラインを明確にする貴重な時間になります。

1ヶ月先まで予約が埋まる=ゴール設定が明確にできていても、スタートラインがどこなのか解らなければ、スタートさえできません。

いろんな経営者ができない理由はこれです。

なのでzoom無料相談を受けるだけで、あなたは他の経営者よりも確実に1歩前へ進めるのです。

あとはやるべきことが明確になったマインドマップをひとつずつ片付けていくだけになります。

簡単です。

その場で作成したマインドマップはプレゼントいたしますので、アクションプランとしてお使いいただければと思います。

あなたの行動をお待ちしております。

noteを見てくれた方限定でzoomの無料相談をしています。
次回予約のことや集客のこと、美容室にまつわることなら何でも大丈夫ですのでお声がけください。
ご連絡お待ちしています↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?