見出し画像

最悪なこと、友達と遊んだこと

ちょと、今最悪なことが起きました....

それは

書いてた記事が無くなりました

(⊙⊙)最悪‥‥

でも、書いてたのは200文字ぐらいだったから、書き終わる時じゃなくて良かったです。

でも、10時から書いてて10分書いてた記事が一瞬で消えるのは悲しいです(´TωT`)

でも、今このことを書いてさっきと同じぐらいの文字数になったら、まぁ、いっかってなると思います。

でも、それにはまだ程遠いです。

じゃあ、さっきまで書いていこうと思います。

今日は友達遊んだことを書いていきました。

でも、その前に今僕がハマってるゲーム

APEX

のことを書きます。

APEXにはハンマーって言うバッチがあります。

僕はそのバッチを手にするために、めっちゃ頑張りました。

ゲットする方法は敵に合計2000ダメージを当てることです。

それで、僕は結局取れなかったです.....

でも、1980ダメージと1951ダメージは取りました。

1980ダメージだった時は、めっちゃ惜しかったです。

それからは、アリーナって言うモードをしてたら、3500ダメージを取れましたw

APEXやってる人ならわかると思いますが、

僕は、そのアリーナは1番最後(これで勝ち負けがきまる)までまでしました。

でも、前それでやったら1700ダメージとかだったので、強くなってるので嬉しかったです。

じゃあ、今から友達と遊んだことを書いていこうと思います。

今日は、友達とバスケットゴールがある公園で遊びました。

もう、多分400文字超えてるので、遊んだことはちょとしか書きません。

何故かと言うと、眠いからです。

すみません🙏🏻💦

バスケットゴールあるってことは、バスケをしました。

そして、バスケし終わったら、ちょとアイスとか買って皆で喋ったりして帰りました。

これで終わろうと思います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?