見出し画像

バスケットボール|みんなのフォトギャラリーに毎日追加vol.43

どうも、中華まんのすいんぐまんです。今日は、メンバーのザッキーやBIGHIGHがバスケットボール部だということを知って、バスケットボールのポーズ。ボクがいる会社、Swingmanっていうんだけど、この名前の由来がね、バスケットボールのポジションからきてるんだって。

画像1

でね、バスケットボールといえば、BIGHIGHにこれをモーレツに進められて観たら、すっごく面白かったよ!スラムダンクって、名作だよね。知らないひとよりも、読んだことのあるひとのほうがいいかも。たった数分なんだけど、見どころがギューッと詰まっているよ。藤森さんってすごいなあ。

(すいんぐまん)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?