見出し画像

今日の部活は最悪でした。

こんばんは🌃🌙
今日は、3時間部活がありました。
いつもは、1時間だけど休みの日なので3時間ありました。

それで、僕の大ッ嫌いな外部コーチも来ました。
僕のと言うか、バスケ部みんな嫌いな外部コーチです。
何故嫌いかと言うと、暴言言ってくるし、ひいきをめちゃくちゃするからです。

あの人凄いですよw
自分が気に入った人は、めちゃくちゃ丁寧に優しく教えてるけど、気に入らんやつは何をしても怒ります。
もちろん気に入っ待てる人は、全く怒りません。

そもそも気にいってないやつは、教えません。
「全体でこの練習をしろ」って時は、流石に全員に教えるけど、個人個人としては一切教えません。 
もちろん僕は気に入ってない部類なので、扱いが酷いです。

それで今日の部活は特に酷かったです。
いつもは、1人ずっと怒られてるやつがいるけど、今日は僕がずっと怒られてました。

まず、リバウンド(シュートして落ちてきたボールを拾うこと)の練習の時に、「下手やな、もっと飛ばんかい」って怒ってきました。

ちゃんと飛んでたし、ミスもしてないのに怒られました。
自分ではちゃんと「飛んだ」って思ってたので、見てた友達に聞いたら、「ちゃんと飛んでた」って言いました。

その時点で僕はちょっとムカつきました。
でも、それぐらい我慢して、また練習しました。

その後は、スリーメン(3人でパスを出し合ってボールを落とさずにシュートする練習)をしました。

そのスリーメンは24秒で何往復できるかってやつでした。

それで、僕は残り10秒からスリーメンやってる人に、残り何秒か分かりやすいように、結構大きい声で数えてました。

その時は多分僕だけしか数えてなかったです。
そして、僕がスリーメン終わってちょっと数えてから、息整えてたら「お前声出せや」って怒られました。

その後も、「パスミスすんなや」とか「そこゴール決めろや」とか何しても怒られました。

ちょっともう長くなってきたので、今日はこれで終わろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?