見出し画像

プール2

僕は、今日もおとうさんといっしょにプールに行きました。

昨日はクロール続けて400メートル泳げました

今日は、それをこそうと思いました。

それで、最初にちょっとだけ体を動かしました

そしたら、僕はクロールで何メートル泳げるか試しました。

昨日は、泳いでる途中に横腹が痛くなりました。

でも、今日は横腹は、少し痛かったけど昨日よりはぜんぜん痛くなかったです

なので今日は、650メートル泳げました!

自分では、まだ泳げそうだったけど、プールから上がるとふらふらしました。

昨日もお風呂に入ったけど、今日も入りました。

お風呂では、あったかくて気持ち良かったけどすぐに、のぼせてしまいました。

それで、露天風呂に行ったら、何か結構疲れてそうなおっさんが2人いました。

そこから、お風呂を上がりました。

お風呂から上がったら、天国かのようなゆったりできる場所に行きました。

そこにある今僕が好きなアニメ

「呪術回戦」

を見ました。

アニメでは、まだ出てない話が読めたので嬉しかったです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?