見出し画像

友達と遊んだこと🎮=͟͟͞͞=͟͟͞͞三❆)👾

今日は、友達と遊んだことを書こうと思います!

今日は、いつもと違う友達といつも遊んでる友達と遊びました。

この2人はどっちとも、バスケ部です。

で、その、いつもと違う友達は、バスケ部で知り合って同じ初心者で、仲良くなった人です。

前、1回その、部活で仲良くなった友達の家には、ちょろっと行ったことがあります。

でも、家の中には入らずに、バスケットゴール貸してもらって、帰りました。

その家は、めっちゃ外見から綺麗だったので、家の中はちょと、興味ありました。

それで、今日はその人の家で遊ぶことになって、嬉しかったです!

しかも、もうテスト期間終わって、気持ちが楽になったので、まじで嬉しいです!!!!!!!!!!

まぁ、まずは、今日どんなことして、遊んだか書きます!

それは、いつもと全く同じで、バスケとゲームをしました。

ゲームは、フォートナイトと、APEXです!

それで、最初にバスケをしました。

そしたら、2対1 で負けましたw

ディフェンスは、負けるけど、オフェンスならまぁまぁ、いい勝負になってました。

でも、僕達は、パスしあえるので、普通は勝たないと可笑しいぐらいですかね?

それで、いよいよ家の中に入らせてもらいました。

そして、1番驚いたのがテレビのデカさです!

自分家のテレビの2倍はありました!

めっちゃ凄かったです。

しかも、中は綺麗でいい感じでした。

それで、フォートナイトを開いたら、友達のSwitchが落ちて、再起動しちゃいました。

でも、そこから、ずっとフォートナイト起動しては、落ちて、ってのを繰り返しました。

この現象もう、3日目らしいです。

今めっちゃ途中だけど、もう寝たいので、終わりますね。

ごめんなさい🙏🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?