見出し画像

明日嫌なこと

今日は、明日ちょと嫌だし、嫌いなことがあるので、そのことを書こうと思います!

なんで、そんな事書くかと言うと、「最近今日してたこと」

を書いていても、ハートが全然無いので、お父さんが前自分の良かったことよりも良くなかったことの方が見るって言われました。

それで、明日ちょうど嫌なことがあるので、書いていこうと思います。

じゃあ、まず嫌なことを書いていこうと思います。

それは、明日部活で学校の周り(外周)10週することです。

まぁ10週もやばいけど、学校の周りが約700mか、1km(どっちか)ぐらいで10週は、やばいです。

前、トレーニングの日のことを書いたと思います。

前は、外が雨降ってたので、学校の全体20週したことを書いたと思います。

多分、それよりもきついです。

前、僕は遊び程度で学校の周りを1週してみました。

そしたら、もう結構疲れました。

だから、明日10週なのでめっちゃ心配です。

先輩達は、途中で歩くらしいですw

でも、そうしないとまじで足が終わりますw

でも、僕は最近走るのが全然本気で走ってないので、ここで頑張っていこうと思います。

昨日なんて、1500mが10秒も遅くなりました。

あっ!

今思い出しことがあります。

それは、1500mって10分間走してると、全然疲れないんだなぁ〜って驚きました。

まぁ、それゃあ6分よりも10分の方がきついです。

でも、1500mだからビビってました。

でも、これからはちょと余裕を持って走れそうです!

今日は、これで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?