見出し画像

友達の家に遊びに行ったゼ

突然ですが、昨日は短文になってすみません🙇‍♂️

今日は、ちゃんと400文字書いていこうと思います!

今日は、どんなことを書くかとう言うと、友達遊んだことです!

今日は、昨日約束した友達の家に遊びに行きました!

でも、今日はめっちゃ雨が降ってて、やばかったです....

なので、僕は中止になっちゃうかな?って思いました。

でも、「友達は歩いて行こ。」って言ってくれました!

それで、今日はめっちゃ楽しい日になりました!

まず、歩いて行く友達の家は、自分の家から2、3キロぐらい離れててめっちゃ遠かったです。

しかも、雨が降ってたのでズボンが濡れて、友達の家に着いた時ちょと寒かったです。

友達の家では、ゲームばっかしてました。

僕達は、遊ぶのを午後からにしてたけど、友達の家が3時に用事があって、遊べなくなるから10時30分から、家を出ました。

それで、ゲームはいつも通りフォートナイトとAPEXをしました。

今日は、今までで、1番いい感じのゲームになりました。

なんぜかと言うと、フォートナイトで2回1位をとって、APEXは1回1位をとれたからです!

フォートナイトは、正直何回かやってれば、すぐ1位はとれるけど、APEXは僕初心者なので全然1位取れないから、今日のは嬉しかったです!

まだ、今日はそこから色々あって楽しかったです!

今日は、これで終わろうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?