見出し画像

いいねを増やす方法(*¯︶¯♥

今日は、お父さんに教えてもらったいいねを増やす方法を書いていこうと思います!

いつも通り、教えてもらったのは、一緒にお風呂に入った時です。

どんなことを教えてもったかと言うと、「わざわざ丁寧に書くんじゃなくて、中1のほんとの気持ち(意見)を書けばいい」って言われました。

なので、ほんとの気持ちを書きます。

僕は、この時そういう手があったか、、、、

って思いました。

確かに、丁寧に書いたら面白くありません。

僕が思ったそのことを、ただただ書くだけで丁寧に書くよりも、面白いと思います。

実際めっちゃ、丁寧に書いてある文章よりも、書いた人の気持ち(意見)が書いてある方が絶対いいです。

しかも、思ったことがちょと力ず良い言葉だったらもっと面白いです!

そんなことを、教えてもらいました。

めっちゃ、参考になりました!

あとは、お風呂で上がる最後に、まぁまぁ冷たい水を浴びて、体を冷たい水にならせるっていうのをしました。

徐々に冷たくしていってるけど、最後は本当にまぁまぁ冷たかったです。

そして、お風呂を上がったら、上がってちょと時間たったら、体が温かくありました!

でも、あまり続けたくわないです。

なんでかと言うと、最初寒いからですw

じゃあ、今日はこれで終わろうと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?