見出し画像

嫁さんの話です。

まっすぐが速いです。
晴天か雷雨しかないです。
オブラートに包むことを知りません。

嫁さんの話です。

お酒一滴も飲めないのに、
飲み会ではいちばんテンション高いです。
バレンタインのチョコは、
女の子からもらってきます。
安室奈美恵さんと小室ファミリー大好きですが、
30年間、歌詞が一向に覚えられません。

嫁さんの話です。

外面がめちゃめちゃ良くて、
ほんとの顔はごく一部しか知りません。
素を出せば人気出ると思うのに、
インスタの投稿は、「ケーキ食べました」普通…
車に乗ると教官みたいにやたら指示するが、
東京行くとびびってちょこんと座っています。

嫁さんの話です。

ごめんねー。
かわいいだけでここまできたからわかんなーい

この魔法の言葉でずっと乗り切ってます。ちょっと何言ってるかわかんない僕には、
ぴたっと合うんだろうなあとつくづく思います。

誰も参考にならない、
嫁さんのこと でした。

まわりは楽しいみたいです。
一緒にいるほうは必死です。




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#スキしてみて

527,181件

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。