見出し画像

重要なお知らせ

画像1

2020年より、
道の駅 富士川 の販売はしていますが、
試食などの対面販売は自粛しています。

ちょっとさびしい気もしますが、
しょうがないですねっ

あおきえんに直接来ていただいて
販売するかたちをとることにしました。

すもも狩りも考えているので、
対策はバッチリしていかないと
と考えています。

そこでポスター作ろっかなって考えたら

画像2

画像3

画像4

門真市ってところで、
イラストをタダでダウンロード可能だった。

ありがとうございます。

有効に使わせていただきます。

画像5

あおきえんとして、
お客さまが安心して
来れるように準備していきます。

よしっ
じゃあDIYで、
BBQテーブル や 看板 でも作るかなあー

わくわくしてきたー

なんかリアル版
あつまれどうぶつの森みたいだな(笑)

画像6

すももやぶどうの販売をしています。

どうぞ覗いてやってください。

画像2

↑ 何かわからないことがあればDMください ↑

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。