見出し画像

めがねむらに参加する

3児のパパさんの企画
「めがねむらプロジェクト」に参加させていただきます。

なんておもしろい企画を考えるんだ。
センスとはこの人のためにあるようなものだな。

お堅い職業なのに
怒られるのを覚悟で、
おもしろいことに全力を注いでる。

最高です。

① HAPPY WIFE HAPPY LIFE

「 あなたのおっぱいが飲みたいのです。 」
ほんとはこれ にしようかと思いましたが、
畑で着ていて近所のおばあちゃんに
「 いいよ 」って、顔真っ赤で言われても困るので(笑)

あと、
「ご用件は?」
お店に入って、あってなるとまずいのでっ



② Tシャツ でお願いします。

今年は567で無理かもですが、
これ着て あおきえん 来てくれたら、
FESみたいでめっちゃうれしいんで。 

③ アイコン

名称未設定のデザイン (4)

あおきえんのすももとぶどうを混ぜました。

ぶどう一粒一粒にも、めがねを入れたら
めっちゃ気持ち悪かったんで…(パパさんすいませんっ)

名称未設定のデザイン (1)

画像3

パパさんとコラボなので、
あおきえんに
パパさんTシャツ着てきたら、こそっとサービスします。

なので、
恥ずかしがらずに朝から着てきてください。
車の中でこそっと着替えるとかだめですよー

これは来年も再来年もなので
よれよれ感、満載でもOKです。

パパさん素敵な愛のある企画、
ありがとうございます

パパさんで
世界中の家族をHAPPYに!!

応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。