見出し画像

偶然の出会いよりおもてなし。

そろそろ形になってきた。

キャッシュレス決済を
導入しようとしている あおきえん です。

今までは
現金ばかりやってきましたけど、
やっぱりこのコロナの状況では…

画像2

ちょうどキャンペーン中だったので、
ラッキーでした。

画面に従っていったら簡単にできた。
あとは審査を待つだけ。

着々とすすんでいます。

じつは今年も【 道の駅 富士川 】での
対面販売が厳しそうなんです…

出荷はできるのですが、
試食や対面販売ができないとなると

もう、家でやったほうがいいかな?

画像3

そこで、
お家で対面販売をしたいと思います。

常連さんには
もともとそうしてもらっていたので、
問題はないかなって思います。

道の駅みたいな
偶然な出会いはなくなるのは
さびしいけど

わざわざ
お家に来ていただける方には、
今できる【 最上のおもてなし 】が
できるかなって思います。

できれば
【 前売りチケット】を配って、
事前に連絡いただけると
対応しやすいと思います。

よしっ
これもオンラインショップで商品化しよう。

だんだん形になってきて
わくわくしています。


あっ
そしたらアカウントの説明変えなきゃっ






応援するぞーって方はお願いします(#^^#) サポートしていただいたお金は、完熟すもも農家 あおきえん のことに大事に使わせていただきます。 けっしてわるいことには使いません。すこしニヤッとするくらいです。