見出し画像

【代官山】近くに来たら立ち寄りたい、スコーンとコーヒーでホッと一息。地元民のオススメ

いつもご覧いただきありがとうございます。

地元民が紹介する代官山のお店です。
スコーンとコーヒーのお店『CREAM PAND BAKERs』さんを紹介します。

昔はおにぎり屋さんだったお店の跡にスコーンのお店ができて1年くらいだと思います。

早朝7時半よりオープンしているので娘の朝のお散歩で立ち寄って何度かスコーンを頂きました😊


ここのスコーンを食べてスコーンが最近好きになりました。

それまではどうもパサパサした印象が強くて敬遠していましたが妻にお土産で買って帰ったのを機に自分が好きになるくらい少ししっとりもしていてとても美味しく頂けました☺️

それ以来、娘の朝散歩とタイミングがあえば朝ごはんに買って帰ります。


画像1


個人的にはアールグレイはマスト😆
甘いのが苦手な妻に今朝は抹茶を買ってきました。

お近くに来た際には立ち寄ってみて下さい。
テイクアウト専門店なので近くのログロード代官山のベンチで頂くのも👍


渋谷区恵比寿西2-14-10 TWONE代官山

✅こちらの記事も宜しくお願いします🙇‍♂️

サイトマップはこちら

いつもご覧頂きありがとうございます。
フォロー&スキ、とても嬉しいです😆
これからも交流宜しくお願いします🙇‍♂️
hide




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

私の記事をお役立て頂き感謝いたします。これからも少しでも有益な記事を執筆できるよう心掛けていきますので応援宜しくお願いいたします🙇‍♂️