見出し画像

教えると教えただけ勉強になる!

こんにちは!
先日、僕が主催している
MYミッションズビジネス講座において自己紹介・講座紹介のどちらかを動画を撮って5分間で発表してみよう!という発表会をしました。
 
7期の方と継続生の発表内容がどれも素晴らしくてちょっと感動しました〜😀

もうみなさんナイスファイトでした!

感動レベルの自己紹介もあって、けっこうクライアントさん来るかも?
というものもありました。

教えている内容をストーリーにしていただいたんですが僕もめちゃくちゃ勉強になりました。気づきがハンパなかったです。
 
教えることはアウトプットです。
教えれば教えるほどインプットが増えるだけでなく気づきも格段に増えます。

「教える」ありがたいことです。 


さあ、仕事に戻ります〜❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?