見出し画像

やり方は知っている!でも行動できない人に「究極の法則」教えちゃいます!

ビジネスしたい! 行動しないといけない!
すでにやり方は分かっているけど行動できない!

やる気がでない〜

周りの人はなぜ?あんなにやる気があって
まっすぐに進んでいけるんだろうか?

そんな悩みとも不安とも疑問を感じたことありませんか?

実は...

行動したり、エネルギーが快活な人や目標を達成する人と
そうでない人にはあることに気づいているか?どうかなだけです。

そのあることとは...

夜活!生ライブのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー-3のコピー

目に見える領域よりも目に見えない領域に
注目しているかどうかの違いだけです。

僕たちは目に見える世界だけをみて生きていると目の前で起こっている現実に
いちいち右往左往してしまい、そこに気持ちを使い過ぎるとエネルギーが下がり
パフォーマンスが落ちてしまいます。

行動するためには、目に見えない領域を重視しましょう!

この領域にアクセスすればするほどエネルギーが溜まってきます。

エネルギーが溜まるとパワーが溢れて行動も出来る、そしてそ現実の世界、見え
る領域で物質化します。

物質化するというのは、目標が形になるということです。
そして、このエネルギーのパワーに比例して獲得する量や質が変わります。

これは、風の時代になっても
人間社会がある限り「究極の法則」に近いと僕は思っています。

では?

どうしたらこのエネルギーを上げることができるのか?

普段から実践した方がいい習慣は、食事とか水とか運動とか睡眠など体を整えることって大切だと思います。

やはり昔からあるように「健全な心は健全な肉体に宿ります」

そして、常日頃から自分はどんな人間にありたいのか?というセルフイメージが大切だと思います。自分の人生はこうでありたいというセルフイメージを描いて行動
しているか?どうかが大切です。

夜活!生ライブのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー-3のコピー2

セルフイメージが変わると
言葉や態度がどんどん変わり、自身もつきます。


そして、できたら一定期間がんばれる環境に身をおくことです。

同じような志を持つ人、やる気がある人が集まる環境に身をおくと自然と相手の
エネルギーに共鳴してエネルギーが上がってきます。やる気が湧いてきたりします。これを心理学では感覚転写と言います。

僕は、この環境という部分は、とくに重要視しています。
人は誰と出会うか?というのは人生でとても大きなテーマだと思ってます。
やはり人生において出会った人の影響でその後の人生変わる人もいます。

目に見える領域ではなく、ぜひ目に見えない領域をコツコツとはじめて
みましょう!

心のエネルギーを蓄える習慣をしていきましょう!

ひでゆき


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?