見出し画像

新企画も目白押し!2022年もよろしくお願いいたします!

【謹賀新年】
みなさんは、お正月ゆっくりすごされましたでしょうか?
僕は、年末から一昨日まであわただしく動いていました。

年末集中講座に参加したり、二人三脚のみなさんと忘年会したり、
夜活LIVEのゲストを企画をしたり、ちょこっと近所の神社に行ったり、

2022年の新しい企画
【星詠み大厅(ロビー)】という二人三脚メンバー限定の秘密クラブ?を立ち上げたり、昨年やりたかった細かい作業をせわしく動かしています。

また、中国語もありそうでなかった新企画を準備してます

さあ、無意識を意識化する目標設定も終わりました❗️

2022年は中国語のオンラインスクール
ブレチャイな!はここ数年の中でかなり変化すると思います。

あとは、進むだけです。

今日明日は少しお休みをします。

大変遅れましたが、本年もよろしくお願いします😀

年末年始忙しかった!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?