見出し画像

戦略はそれぞれ(8/6日記)

皆さん、初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ご訪問、読んでいただきありがとうございます。

徐々に読んでもらえてますかね・笑

今日も良い天気で暑い1日ですね。昼過ぎに、日向にいましたが、暑くて、暑くて。。熱中症にならない為に注意しないとですね。。

さて、今日は8/6。75年前の夏、広島に原爆が投下された日。

歴史を忘れずにいて、知らない世代ではありますが、何かを伝え続く事は必要だと思います。

今日は気になった事を日記にしてみます。

今週末に2本の映画が公開されます。共に推してるアイドルが出てるので、気にはなってます。公開日に観に行きたいのですが、映画館は色々対策はされてるとは思いますが、現状の事を考えて、今は我慢です。

気になったのは広告の方法。1つの方はほぼ毎日の様に、色々なバラエティ番組のゲストとして、出演しており、宣伝を行っているのに、もう1つの方はほぼテレビのゲスト出演などはほとんどせず、Twitterのアカウントでの宣伝と、先日、動画配信サイトで生配信を行った程度しか行ってません。

元々、コロナの影響で、公開延期になっていたのも、影響しているのかな?って、思ったりもしますが、ここまで違いがあるのかが興深いです。上映館が全国津々浦々と場所を絞ってる所でも違いがあるかもですね。

それでもここまで、宣伝の仕方が異なるのも面白いですね。

ちょっと興味が沸いたので、日記にしてみました。

今日はこんな感じです。最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

スキくれると喜びますので、よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?