見出し画像

イメージが湧くか湧かないか(7/17日記)

皆さん、初めまして、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。

ご訪問、読んでいただきありがとうございます。

徐々に読んでもらえてますかね・笑

今日は久しぶりの雨模様の1日でした。しかし、冷んやりした日が続くので、今が7月なのか?って思ったりしますね。。今日も長袖着てますので・笑

今日も1件面接を受けました。2次面接。リモート面接でした。ご縁があれば、いきなり役職になるので、少しビビってはいます・笑

求人を見ている時から、業務内容がなんとなくだけで、イマイチ具体的なイメージが出来ない、モヤっとした感じではいます。別に怪しい仕事ではない事はわかってはいます・笑 

そこがリモート面接の難しいところなのかなって今一度感じました。まぁ、自分の想像力の欠如もあるかもですが。。やはり現場を見せてもらう事も大事ですよね。

最近、コロナの猛威が再び出てきているので、今後の面接をリモートに出来ないかもお願いをはじめています。何かあってからでは困るので、早めの対応が必要かと思ってます。。都会に行きたいのですが・・

今日はこんな感じです。最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

1週間お疲れ様でした!!

スキくれると喜びますので、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?