見出し画像

【アニメ】〜妖怪人間ベムについて〜

この愛とホラーが入り混じった名作をご存知でしょうか😌?人間になりたい

〝ベム〟〝ベラ〟〝ベロ〟の3名が、人間を救う為に悪に立ち向かうお話。

3名とも、普段は〝人間っぽい〟姿をしています。少年っぽい姿をしている

〝ベロ〟は、好奇心旺盛で、ほぼ〝ベロ〟を起点に何か事件が起こります😅

〝ベラ〟は、お姉さんっぽい姿で〝ベム〟は、お兄さんっぽい姿。強敵が現

れると、3人とも【妖怪人間】に変身し、人間の為に闘います。大人になっ

てからこのアニメを見ても、かなり怖いんですよね🤔敵のボスに個性的すぎ

る奴が多すぎて😂早く人間になりた〜い💀次回は「その他」関連について✨

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️