見出し画像

【格闘技】〜RIZIN28・東京ドーム大会について(1)〜

2021年6月13日に《RIZIN28》が開催されました。観戦し終えて真っ先に思

った事は、格闘技大好きファンだからこそ書きます。〝内容〟も〝結果〟も

不発だったと思いますね。コ○ナとか関係なく。まず【那須川天心VS武尊】

という世紀の一戦が流れ、もう実現しない方向になりつつあった中、今回の

大会終了後《大晦日に実現の可能性あり》という発表もあり、流石に引っ張

り過ぎ😐これで大晦日に実現しなかったら引っ張るだけ引っ張ってファンや

客から〝金をむしり取る〟という意図が姿を現し、それこそ格闘技界は衰退

しますよ。次の記事に続きます😊次回も「格闘技」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️