見出し画像

【格闘技】〜武尊vsレオナ・ペタスについて(K-1)〜

ただ一言【感動】でした。武尊選手は、勝って当たり前というプレッシャー

を抱えながら、案外多かった〝下馬評〟を覆して、見事に勝利されました。

負けたら〝引退〟もあり得たと思うし、格闘技ファンからしたら本当に良か

った。何故なら【世紀の一戦】さえも消滅してしまう可能性があったから。

レオナ・ペタス選手も本当に素晴らしいファイターでした。両選手、本当に

お疲れ様でした☺️当日、K-1の会場には「那須川天心」選手もいらっしゃいま

したよね。もう焦らすのはいいでしょう。この【世紀の一戦】の砂時計は、

実現に向け〝本当に〟動き始めた。次回は「野球」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️