見出し画像

【愛】〜YouTube『そうちゃんとりょうちゃん』channel(チャンネル)の癒し動画について〜

最近、可愛くて癒されるYouTubeチャンネルを見つけましたので、

どうぞご覧になって下さい😊

下記に載せた5つの動画は全て【60秒以内】なので見やすいですよ(^o^)

*ママからのアクションに反応するのがかわいい😘(りょうちゃん)

*カメラを見つけてこちらに寄ってくる行動がかわいい😘(りょうちゃん)

*とにかく美味しそうにせんべいを食べる姿がかわいい😘(りょうちゃん)

*ずっとママに「大好き〜!」と言い続ける姿がかわいい😘(そうちゃん)

*夢を見ながらニヤニヤしてる姿がかわいい😘(そうちゃん)

こちらのチャンネル動画のリンクも貼っていきます✨

僕は昔から子供が大好きで、道端で子供を見かけるとその度に密かに癒されています☺️

子供は国の宝だし、子供が〝幼い頃の時間〟って限られてるので、お母さんやお父さんが家事や仕事に追われずに、一緒にたくさん思い出作れるように、現在〝子育てしてる家庭に〟国はもっともっと支援しようよ!今も「新たな子育て支援策」を打ち出しているけど政策が小さい。

一回でもいいから《子育て支援やりすぎ!!!》と国民に言われるぐらい、手厚い保障付きの政策が見たいぜ😎

『そうちゃんとりょうちゃん』チャンネルが、

もっとたくさんの人の目に留まりますように(*^^*)

次回は「その他」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り72日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️