見出し画像

【その他】〜日高屋について〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関東圏にしかない(2022年から茨城と栃木にも店舗が出来たみたい。)

ですが、関東圏以外の方で【日高屋】をご存じですか🤗?

僕は日高屋の〝アンバサダー〟でも〝回し者〟でもなんでもないですがw

ふと頭によぎったので、このnoteに書いてみました♪

とにかくフードもドリンクも、料金が比較的に安いんですが、

美味しい上に量が多いんですよね😊

ラーメンや唐揚げ定食は定番です🍽

特に僕が〝20代後半〟の時によく注文していたのが【W餃子定食】🥟🥟

確か600円ちょっとだったと思います🤔

もし、ディズニーランドや、

何か関東で開催されるコンサートに行くなどの用事があった際は、

立ち寄ってみて下さい🍴😋🍴

関東だけで考えれば、僕は【日高屋>餃子の王将】ですね✨

以上、急に中華を食べたくなってしまうかもしれない記事でした😎

というか、リアルに関東圏以外の方は意外とご存じないかも🧐

次回は「愛」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り233日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️