見出し画像

【野球】〜セ界・クライマックスシリーズ2022(CS)第2戦『阪神 VS DeNA』の試合結果について〜

ぐはぁ〜❗️😵(*○*)😵❗️←激しい吐血中。

何故だぁ〜(;o;)←かなりダメージあり。

・・・第2戦はDeNAさんが勝利しました。これで五分。1勝1敗。

現在、生観戦しながらこの記事を書いてます✨😎✨

本日の第3戦、勝った方がヤクルトさんへの挑戦権を獲得出来ます🐧

阪神さんの強みは投手力。DeNAさんの強みは攻撃力。

第1戦も第2戦も〝2点以内〟で試合が決まっているので、

第3戦も同じような点数争いになるかなぁ。

とにかく第1戦と第2戦のような闘いの結果だと、

ヤクルトさんに負ける確率が高いので、第3戦では打線が爆発して欲しい☺︎

第3戦に〝大量得点〟なんぞ取ったら勢いにも乗れるので、

ヤクルトさんにもプレッシャー掛けられる✨😎✨

阪神さんよ。

【史上最大の下克上】を見せてやろうぜぃ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️

あ!

・・・ホームラン。

次回も「野球」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り87日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️