見出し画像

【その他】〜好かれる人・嫌われる人の違いについて〜

人間誰しもが、人に〝嫌われる〟より〝好かれる〟ほうが嬉しいですよね☺️

特に【男はモテたい】【女は幸せになりたい】かなりの割合を占めると言っ

てもいいぐらい根っこに、その思いがあると思います。2人の人間を比較☟

好かれる人☞肯定的、自分のせいにする、笑顔、素直、誠実、清潔、自信。

嫌われる人☞否定的、他人のせいにする、怒顔、虚言、傲慢、不潔、卑屈。

《ウイークポイント・コンプレックス》☞完璧な人間なんてこの世には存在

しないと僕は思っています。大切なのは自分自身と向き合う事で、理想の自

分に近づくのでないでしょうか🤓次回は「ゲーム」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【ランキング】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【動画編集】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*何か少しの情報や言葉でも、皆様のお役に立ちたい。これから〝ご縁〟を大切にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、【note】&【twitter】合わせてフォローして下さると、とても嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️