見出し画像

【アニメ】〜もののけ姫について〜

ジブリ作品の中で〝歴代興行収入〟第3位(*2022年時点)でもあります

【もののけ姫】という名作。幼い頃、初めてサンを見た時は何とも思わな

かったですが、大人になるにつれて素敵さがよく分かります🤗もののけ姫に

は様々な憶測や考察がありますよね🙃例えば〝サンとエボシは親子〟だった

りとか〝アシタカはサンとカヤの2人を嫁にした〟とかね🤔確実な設定とし

て超びっくりしたのが〝モロと乙事主は昔は恋人関係だった〟という設定。

狼と猪が!?というツッコミ入れたくなりますが、心を揺さぶられ、涙を誘

う素敵な作品である事に間違いありません🐺🐗次回も「アニメ」について✨

画像1

2023年まで、残り359日。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【時事ネタ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️