見出し画像

【アニメ】〜スラムダンク・最強スタメンについて(2)〜*理由編(その1)

センターの【森重寛】が控えなのは退場(5ファウル)を防ぐ事で、後半〜

試合終了までコートに居続け、リバウンドを取りまくってくれると考察。次

にパワーフォワード。後半控えを【桜木花道】と迷いましたが、後半からな

ら最後まで体力が持ち、外からも中からも得点が狙えて、リバウンドも実は

強く、パスを覚えた【流川楓】のほうが脅威と考察。次にスモールフォワー

ド。控えが【土屋淳】なのは、大栄と豊玉との一戦で、相田彦一の証言から

【仙道彰】並みの万能型天才プレイヤーである可能性が高い上、第2のポイ

ントガードとしても存在できると考察。とにかく後半は、パス回しと守備。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【シングルマザー&ファザー】【愛】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【アニメ】【おすすめ】【未来】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️