見出し画像

【日本のNEWS】〜安倍元総理の国葬を今、リアルタイムで見て書いてます〜

現在、ネット上でですが【安倍元総理の国葬】を拝見しております。

参列者の数は物凄いですが、

警備の数も数え切れないぐらい多いし、あらゆる所に配置されています。

たぶん警備の数は【2万人】ぐらいだと思います。

葬儀に関しては、

安倍元総理の身内、旧統一教会、海外でも、

【安倍元総理とのお別れ会】としてもうやっている(済んでいる)けど、

今回【新たに(もう一回)】

〝国民の目の前でお葬式をする!〟と政府が決めました。

それに対して、賛成の人も居れば、反対の人も居て、

どっちかと言えば、反対意見の方が多いのかな。

賛成意見としては《国葬に相応しい人物・安倍政権は良かった》...etc

反対意見としては《税金の無駄遣い・もう葬儀したでしょ!?》...etc

抗議デモは、国葬中の現在でもまだ続いてるようです。

広範囲の道路交通規制、

国葬エリア近辺の信号機にも袋を被しての遮断など、大規模。

そして今、安倍昭恵夫人を乗せた車が、

元安倍総理の自宅から防衛省へと移動し、

首都高速を経由して、日本武道館へ。

ここからは国葬を全て拝見した上で、総括として、

個人的な意見を別の記事で書きたいと思います。

読んで下さり、ありがとうございました。

次回も「日本のNEWS」関連について。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り100日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【老若男女】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【ゲーム】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️