見出し画像

【映画】〜史上最低と呼ばれたク○映画:エド・ウッド作品『死霊の盆踊り』について〜

皆さん、タイトルの○の部分には〝ズ〟が入ると思いますか?
それとも〝ソ〟が入ると思いますか?まさかの〝スッ〟!?

この作品は《前評判》が逆の意味で凄くて、たいぶ前から存在は知っておりましたが、なかなか観る勇気がなく、
自分の中では〝観ていないのにお蔵入り〟させてました。

が!!!
つい最近、ようやく観ましたね。

・・・うーん、なんでしょうね。
いやぁ〜、とりあえず噂に違わぬ、
噂に聞いていた通りのク○映画でしたw
うん、とりあえず【18歳未満】は絶対に見ないでw
もう観るならせめて【20歳(成人)】になってからにして!w!

上映時間は【約1時間30分】程度なので、映画時間としては長すぎるわけではありませんが、観ているとかなり長く感じます😅特に中盤。

ですが、
観る前からクソ・・・あ、ク○映画って知ってたから、
正直<面白かった or 面白くなかった>かのどちらかで言えば、
色んな意味で【面白かった】ですよw
僕の中でのMVPは〝猫〟だな😎にゃー。

僕の中では[星評価5点満点中2.5点]ぐらい点数付けたい!w!
いや、3点でもいいかな☺︎

まぁあえて、予告編の動画は載せないでおきますよ😏

まず、あなた様が最後まで見れるかどうかの診断テストをしておきましょう。てかしとかないと途中詰むで?w

下記の動画を楽しく見れるなら【死霊の盆踊り】を最後まで見れるでしょう。そしてできたら絶対に笑ってはいけません。
*ちなみに下記の動画は『死霊の盆踊り』とは関係ありません。

いかがでしたか?
上記の動画はたかが2分ですが、これに耐えられないようじゃあ相当厳しい展開になると思うので、
耐えられなかった場合は観るのを5年後にしましょうね。

思春期の男性で観たい子がいたら〝無音〟で観よう!w!

・・・さて僕は近々、
エド・ウッド作品の【第2弾】を観てきます✨😎✨

ドラマや映画は、人によって捉え方や受け取り方が違うので、
どんな作品でも観てみなきゃ分からないと思います。
ですので今回は、一か八かのような映画、
【死霊の盆踊り】をご紹介してみました(^o^)

次回は「アニメ」関連について✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年まで、残り42日。

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

最近は【8行以上】書いてますw

【芸能】【世界のNEWS】【日本のNEWS】【イケメン】【雑学】【お金】【野球】【尊敬できる人】【スポーツ】【格闘技】【美女】【映画】【愛】【もしもシリーズ】【アニメ】【おすすめ】【未来】【その他】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️