見出し画像

【簡単ではありますが、ご挨拶✨😊✨】

はじめまして✨🤓✨

hidenoblog運営主の〝HideNobu〟と申します🎶

【得意分野】《WordPress》《ライティング》etc...。

他にも様々な{仕事}&{趣味(ゲームなど。)}もやっております🎶

<note>に関しては、

【8行でまとめ】or【8行以上〜長過ぎない】で書いており、

「短くシンプルに分かりやすく♪」をモットーに!

【18つのカテゴリー】に分け〝ランダム〟に更新中🎶
*2024年現在は、8行縛りやカテゴリー分けのランダム更新は終了しています。

いつでも〝ご縁〟を大切に(^o^)〝出会い〟を大切に(^^)

たくさんの方と《情報共有&交換》させていただきたいと思ってます✨😆✨

【note】&【twitter】合わせてフォローして下さると嬉しいです✨🤗✨

https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterは2014年5月からやってます☺️

*ツイッターの更新はずっと止まってますが、2024年中には再開しますw

最後まで読んで下さりありがとうございました✨😄✨

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます✨😎✨

*トップアイコンは、リアルな僕です🎶*加工は一切しておりませんw

【hidenoblog】

*『にほんブログ村』へ試しに参加してます♪

(ブログ内で〝メンバー→hidenoblog〟と検索しないと見つかりませんw)

*『人気ブログランキング』へ試しに参加してます♪

(ブログ内で〝hidenoblog〟と検索しないと見つかりませんw)


ありがとうございます🙇‍♂️