見出し画像

【お金】〜500円玉の進化について〜

Yahoo!ニュースでも取り上げられておりますが、令和の文字が書かれている

【新500円】が11月に発行されます。お札も近いうちに〝新しく〟なるので

今のコインや紙幣もいつかは価値のあるものになるでしょう😌ふと思った事

なんですが、500円玉を〝毎日1枚〟貯金すると、1年でも結構な額になるの

ご存知でしたか🤓?単純計算で《500✖️365=182500》→¥182500。1年間継

続して貯めると20万弱程の貯金が出来る。本格的な〝クレカ当たり前時代〟

はいつの日か訪れますがまだ現金の需要はあるので、このコ○ナ時期を機に

500円貯金は有りですよね🤗次回は「あるある話」について解説致します✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*【https://twitter.com/eightkids88】☜Twitterやってます☺️

*このnoteブログは、以下のカテゴリーを【8行】で〝シンプルに!〟を、モットーに、深掘って掲載しております🎶

【芸能】【世界のNEWS】【シングルマザー&ファザー】
【子供の将来性】【お金】【プログラミング】【尊敬できる人】【その他】【コーヒー】【格闘技】【ゲーム】【ホラー話】【ギャンブル】【野球】【未来】【日本のNEWS】【おすすめ】【あるある話】

*基本、noteは毎日更新しております😆

*これから〝ご縁〟を大事にたくさんの方と情報共有させていただきたいと思っておりますので、合わせてフォローして下さると嬉しいです😂

*最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊

ありがとうございます🙇‍♂️